おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただきモノ! (2023年6月)

今回は、4つ♪

1つめ。↓

☆シナモンと
 マイメロ&クロミちゃんのお水

めちゃくちゃ可愛い😍💕
母から貰いました♪
母は昔から、
可愛いモノをお安く見つけてくるのが
得意です😁

2つめ。↓

スヌーピーの消しゴム付き鉛筆✏️

次女👧が、学校帰りに貰ったそうです😁
道教室のチラシに同封されていました🖌️

3つめ。↓

☆エンドレス フェイス ペン🖊️

ラーメン屋さんで頂きました🍜

前にも頂いたので、
くっ付けてみました♪↓

バラバラにしても可愛いです😊↓

最後は、こちら♪↓

☆お庭で取れたさくらんぼ🍒

ご近所のおじちゃんから頂きました😊

さくらんぼ🍒が大好き💕なのですが、
お高くて買えないので、
とっても嬉しいです😆🎶

この方とは、
近所で会ったら挨拶をする位の
お付き合いなのですが、
インターフォンが鳴ったので出ましたら、
「斜向かいの変なおじさんで~す😄‼️」
と、ニコニコで届けに来て下さったので
面白かったです😁

少し前に義父に会ったのですが、
その時に義父は、
初めて会う我が家の🐶に
「不審者だよ~😄✋」と言っていました😁
(いつもは、
そういう事を言わない義父です😲)

なので、年配男性の間で、
自分の事をそういう風に言うのが
流行っているのかしら😁


以上です!