おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(キキララ×マイメロ)!

今回のマクドナルドのハッピーセットの  
おもちゃは、キキララ×マイメロ

これは、買わなくては! 


3つ、買いました。 ↓

f:id:omochatoehon:20200421095506j:plain


今回のラインナップは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200421095724j:plain


全部可愛いけれど、実用的な左のモノよりも、
遊べる右のモノがいいな♪


我が家に来てくれたのは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20200421095950j:plain

f:id:omochatoehon:20200421100016j:plain

☆コンパクトミラー
☆おでかけポーチ
☆ミニスプーン&フォークセット

可愛い~♪♪♪


見事に、私が欲しかったモノが出ませんでした(笑)
でも、カブっていないので良かったです。


マイメロちゃんが大好きな次女は、
どれでも良かったそうで、
『可愛い~!!』と喜んでいました♪
 

土日限定のシールが欲しかったのですが、
品切れでした…。
(空いている時間を狙って、
日曜日の夕方に行きました…。)


ひみつのおもちゃは何かな?
欲しいなぁ。


〈追記〉

おもちゃは、第1弾、第2弾、第3弾と分かれていました…。
私が欲しいと思っていたおもちゃは、
第2弾でした…。
すみません!勘違いをしていました…。



以上です!