おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

鯉ぬいぐるみ&パリピ犬!

前にGETしました、
クレーンゲームの戦利品の記録です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200420115221j:plain
 
☆鯉ぬいぐるみ

使った金額→200円♪


[鯉]のぬいぐるみは、初めて見ました!
200円で手に入れる事が出来て凄く嬉しいです♪


5年位前に金魚のぬいぐるみをGETした時も、
金魚のぬいぐるみを見たのが初めてだったので、
凄く嬉しかったです♪ 
(その後、大き過ぎるので、
何度も手放そうとしました…。
しかし、後で後悔しそうなので止めました。)


家にある、水の生き物のぬいぐるみ達集合♪ 

f:id:omochatoehon:20200420115537j:plain

金魚ちゃんは、何度も枕の代わりにした為、
潰れたお顔になってしまいました…。



この鯉のぬいぐるみは、全3種あるのですよね♪ 
揃えたいなぁ。 ↓

f:id:omochatoehon:20200420120158j:plain

お金持ちの気分になれそう♪


他の鯉のぬいぐるみを後からじっくり見たいな♪
と思って、写真を撮ったのですが、
隣のパリピ犬も、何か…気になる…(笑)↓

f:id:omochatoehon:20200420120551j:plain


うちのワンちゃん達も、パリピ犬になれるかも!?

と思い、パーティーグッズの中から、
使えそうなモノをチョイスしました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200420120848j:plain

うちの子達、パリピ犬になれたかしら?


ちなみに名前は、左から…

☆チワワ
こえだちゃん
☆モモ
☆チャチャ  です♪


以上です! と、思いましたが…

更に前に、クレーンゲームでGETしたモノが
あったのを思い出しました!

こちらです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200420122437j:plain

f:id:omochatoehon:20200420122657j:plain

☆マグネットピアス
使った金額→200円

でも、このピアスを狙ったのでは無く、
[プリキュア]のマスコットを狙っていたんですけどね…(笑)



以上です!