おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

戦利品 (2022年4月②)!

つい最近、
「家の近くのスーパー🛒の通路にある
クレーンゲームが取りやすい‼️」
という事に気付いた私😁

普段からよく、
「クレーンゲームがしたい❗」と
言っている長女👩を連れて行き、
挑戦させてみました♪

すると…↓

[トムとジェリー]のトムを
200円でGET出来ました😆🎶

昨年あたりから、あちこちで
[トムとジェリー]の商品を
よく見かける様になりました😃

先日も、たまたま[トムとジェリー]の
[ポップアップストア]を見つけ、
ぬいぐるみ等を見て来たばかりです♪

でも…

とっても可愛いのですが、
お高くて買えない…😅💦

なので、200円でトムが手に入り、
とても嬉しい😆🎶
(でも、長女👩は私にくれませんでした…😓)

味をしめた私と長女👩

次の日も、寄ってしまいました😁

この日は、こちらをGET‼️ ↓

鬼滅の刃 炭治郎

こちらは、300円でGET😃❗
(私がミスした為に300円に💦
長女がやったら、200円だったかも😅)

300円以内でGET出来ますと、
カプセルトイと同じ金額なので、
満足度が高いです😁


~ おまけ ~

2~3日前の話です。

次女👧が興奮気味に、
トイレ🚽から私を呼びました。

行ってみますと…

トイレの壁の傷を隠す為に貼っている
ネコのシールが剥がれかけて、
面白い事になっていました😁

剥がれる前。↓

ネコちゃんがお魚を釣ろうとしています♪

でも、なかなか釣れなかったのか、
待ちきれなかったのか…

剥がれた後。↓

海に潜って、
お魚を捕まえようとしている😲‼️

「凄く面白い😆‼️」
と思ったので記録しました😉


以上です!