おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ぷにっと!くだもの バスボール (セリア)!

100円ショップのバスボールが
大好きなのですが、
しばらく、「これだ😃❗」というモノに
出会えていませんでした😔

ですが、
久しぶりに行きました[セリア]で発見‼️↓

☆ぷにっと!くだもの バスボール

ラインナップは、こちら♪↓

あつ森のフルーツみたいで可愛いな🍎🍊🍐
とりあえず、2つ買ってみました。

出ましたのは、こちら!↓

☆梨🍐
☆オレンジ🍊

思っていたよりも大きい😲‼️

そして、ぷにぷに😃🎶
(パッケージに書いてあるのですが、
読んでいなかったのでビックリしました😲❗)

この様に、
カプセルに入っていました。↓

落とすと、
スーパーボールみたいに跳ねます♪

ぷにぷにで楽しいのですが、
すぐにゴミが付くのが残念…😓

遊んでみました♪

シルバニアには、大き過ぎます💧↓

メルちゃんには、ピッタリです👌↓

その他のぬいぐるみ達とパチリ📸 ↓

どんなオモチャとも相性が良さそうです😉
フルーツなので、カブっても全然🙆‍♀️🆗
あと3個は買うと思います😁


以上です!