おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただきモノ ( 第43弾 )!

では、早速♪
まずは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210603102602j:plain

☆タイニードール リリー
(100円ショップのお人形)

あら♪可愛い💗
ミキちゃん&マキちゃんのお友達に使えそう😃 ↓

f:id:omochatoehon:20210603102938j:plain

ぴったりです😉🎶


次は、マスコット入り入浴剤🛁 ↓

f:id:omochatoehon:20210603103017j:plain

☆マジカルステッキ バスボール
☆バスボール カップベア
(どちらも、100円ショップ♪)

しばらく買っていなかったので、
嬉し~い😆💕

ラインナップは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210603103252j:plain

カップベアの方は、初めて見ました♪
そして、ナント❗
シークレットが出ました😆👐 

この後、画像が出ます!
まだ見たくない方は、ご注意下さい⚠️



f:id:omochatoehon:20210603103500j:plain

シークレットは、白なのですね😉
可愛い💕

先程のリリーちゃん達を使って遊んでみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210603103618j:plain

バッチリです🙆


f:id:omochatoehon:20210603103650j:plain

プリキュアのふりかけ
☆キキ&ララのウェットティッシュ

こういうモノは、
戴くと本当に助かります😊


f:id:omochatoehon:20210603103809j:plain

☆メルちゃんサイズの手作りドレス
(メルカリかな♪)

凄く可愛い~☺️💕

早速、我が家の[メルちゃん]ではなく、
お友達の[れなちゃん]に着せてみました👗 ↓

f:id:omochatoehon:20210603104007j:plain

いやいやいやぁ、めんこい😍💕
アイドル🎤みたいです💕


ここから3つは、
歯医者さんのクジの景品です😉 ↓

f:id:omochatoehon:20210603104146j:plain

☆シール

次女が大好きな海の生き物だ🐟💕


f:id:omochatoehon:20210603104347j:plain

☆💩くん

こちらは、これで2人目💩💩😅 ↓

f:id:omochatoehon:20210603104315j:plain

少し前に、この💩くんとお別れ👋したいなぁと
思っていた私…😅
(私には、今後、
増やす楽しみがないオモチャとは、
お別れする傾向があります💦)

しかし、次女が🙅‍♀️🆖❗

そうしましたら、
もう1人💩やって来たのです👀‼️

増やす楽しみがあった~😆🎶

お別れ👋しようとしていたくせに、
色違い💩くんの存在を知ると、
「まだ、他の色はあるの?」
と、次女に確認をし、集める気満々の私😅


最後は…

f:id:omochatoehon:20210603105146j:plain

☆水鉄砲🔫

プリキュアの武器⚔️にしようと思って、
3色選んだの😃🎶」と次女👧

次女が遊ぶ前に、
一足お先に、私が遊ばせてもらいます😁

こんな風にする予定なのかな😲? ↓

f:id:omochatoehon:20210603105440j:plain

あら❗カッコイイ~🔫


プリキュア❤️
「悪いけれど、
あなた達には元の世界に戻ってもらうわ❗」

プリキュア💙
「自由にしたい気持ちは分かるけれど、
皆が困っているの❗」

プリキュア💚
「この水鉄砲🔫で、お掃除をさせてもらうわ❗」

f:id:omochatoehon:20210603105832j:plain

f:id:omochatoehon:20210603105856j:plain

💩1💩2「ヒーッ💦」

💩1「分かったよぉ💧」
💩2「自分達の世界🚽に戻るよぉ💧」

f:id:omochatoehon:20210603110113j:plain

プリキュア❤️💙💚
「💩くん達、ごめんね💦元気でね❗」

f:id:omochatoehon:20210603110257j:plain

💩💩「こちらこそ、迷惑を掛けてごめんなさい💦
人間の世界は楽しかったよ😃🎶
では、さようなら~👋」

プリキュア❤️💙💚
「💩くん達、可哀想だったね😢
よし❗あとは、綺麗にお掃除をしよう‼️」 ↓

f:id:omochatoehon:20210603111122j:plain

~おしまい~



くだらなくて、すみません😅💦💦💦

以上です!