おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

フエラムネ イン.ザ.フューチャーコーラ味!

3月の末頃に、
[フエラムネ]の新しい味(オマケ)を発見😆‼️

[キラキラ ラメ入り
おてつだい クリア ロボ🤖]ですって😲‼️
これは絶対に欲しい😃‼️

女の子用を2つ買ってみました♪↓

残念😢
入っていませんでした💧

次に買ったのは4月上旬。
今度は、男の子用×1、女の子用×1。

お願いします🙏
クリアロボ🤖さん、出て下さい❗↓

ダメでした…😢

[入っていたら超ラッキー]なオマケなので、
そう簡単には出ないですよね😣💦
まだ4つしか買っていないし😅

そして昨日、
女の子用×2を買いました♪
そうしましたら… ↓

出てくれました~😆🎶🎶🎶

こういうロボ🤖だったのね😍💕
反対側♪↓

今までに無いタイプのオマケですね😉
これはかなり好きです😍💕
ラメ入りというのが凄く良い☺️👏

過去のオマケみたいな形のロボ🤖だと
思い込んでいたので、
違っていてびっくりしました😲↓

もっと欲しいので、
これからも、ちょくちょく買いま~す😁


以上です!