おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

手作りアドベントカレンダーの中身(5~7日目)!

では、早速♪


前日は、[フエラムネのオマケ]が出て、
嬉しくなかった次女…。


5日目は…↓

f:id:omochatoehon:20191216105825j:plain

☆消しゴム


こちらは嬉しかった様です♪
前に出た[消しゴム]と一緒に遊んでいました。↓

f:id:omochatoehon:20191216105942j:plain



6日目は…↓

f:id:omochatoehon:20191216110027j:plain

☆フエラムネのオマケ


『また!』と思った様ですが、
この[フエ星人が入っているかも!?]は、
嬉しいとの事(笑) 

しかし残念ながら、
狙っていた[フエ星人]は出ませんでした…。

でも、『ラッコだ♪可愛い♪♪』と喜んでいました。


ラッコはこれで3つ目ですが、
色はカブっていませんでした♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191216110541j:plain


こちらのシリーズは、
どうやら、[海の生き物]で作られている感じです。↓

f:id:omochatoehon:20191216110708j:plain


ところで…
これは鉛筆に付けるモノであっているのかな?↓

f:id:omochatoehon:20191216110818j:plain

ピッタリだったので、あっているハズ(笑)



そして本日(7日目)は…↓

f:id:omochatoehon:20191216110931j:plain

☆消しゴム


昨日から沢山、消しゴムで遊んでいるので、
増えて嬉しそうでした♪

f:id:omochatoehon:20191216111050j:plain



長女用に用意をしたプレゼントは4つなのですが、
昨日、3つ目を開封しました。

元々、長女にアドベントカレンダーのプレゼントを4つも用意する予定は無かったので、急遽、
私の為に買っていたモノをプレゼントにしました。


今回も、カプセルに入らないモノなので、
ダミーのキラキラ&くじ。 

くじには、[大]と書いてあるので、
期待をさせてしまいましたが…

こちらです。↓

f:id:omochatoehon:20191216111515j:plain

クレヨンしんちゃん チョコビなデザート
 

案の定、喜びませんでした…(笑) 

いいのです!
私の為に買ったモノですから!

でも、『一口ちょうだい♪』ですって(笑)
そして、次女が興味津々で狙っています!
 
今晩、作って食べてみます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191216112846j:plain



明日は、何が出るかな?

自分で用意したのですが、
急いで詰めた為、覚えていないので、
私も楽しみです(笑)



以上です!