おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

夢みる マーメイドルーム (リーメント)!

発売前から気になっていました
[夢みる マーメイドルーム]を
今日、リサイクルショップ♻️で発見😆🎶↓

2022年4月18日発売なのに、
もうリサイクルショップ♻️にあるの😲❓

そして…
価格→税込み 935円(税抜き 850円)の
商品なのに、
税込み→880円😲‼️ ↓

しかも…

開封はされていますが、
中身を確かめる為の開封の様で、
ほぼ未開封状態で、
ご丁寧に何番が入っているかも書かれていて、
全種類揃っていました😲‼️ ↓

これは、非常に有り難い🙇‍♀️💦💦
でも、何で😲❓❓❓

色々不思議ですが、
有り難く、買わせていただきました😌

何個も欲しいですが、
お値段が張るので、
とりあえずは…
1番欲しい、こちらをチョイス♪↓

☆バタフライピーでお茶の時間

実物♪ ↓

バラしてみました♪↓

これは可愛い~😍💕💕💕

シルバニアで遊んでみました♪↓

わぁ♪素敵~😌💕

テーブルにしても良いかも❗❓ ↓

凄く気に入りました😊


ちなみに、
[バタフライピー]という言葉は
今回、初めて聞きました😅

調べてみましたら🔍
ハーブ🌿なのですね😃

とても綺麗な色なので、
飲んでみたいなぁと思いました😋


以上です!