おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

名探偵コナン 大好き!コナン ROOM!

少し前に、
リサイクルショップ♻️で、
こちらを発見😃‼️↓

名探偵コナン 大好き!コナン ROOM
 (2020年8月発売 税込み770円)

お値段→220円❗お安い😆🎶

開封♪↓

[パーツOK]と書いてありましたが、
カップの中の黒いモノ(コーヒー☕かな?)と
紙小物1つが不足しているっぽいです😅

前の持ち主さんは、お子さんだったのかな😃❓
カップに貼ってあるシールが逆さまでした😁

貼り直してみました😉

シルバニアで遊んでみました♪↓

コナンくんっぽい服を探したのですが、
ありませんでした😫
(メガネ👓は、他の食玩のモノです😁)

赤ちゃんだと、この位のサイズです♪↓


以上です!