おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

クレヨンしんちゃん オラのいちにちだゾ!

2月に、リサイクルショップ♻️で、
こちらを発見😃‼️ ↓

クレヨンしんちゃん オラのいちにちだゾ!
 (2020年6月発売 税込み770円)
 お値段→330円!

欲しかったヤツだ~😄🙌

袋に、[色々]と書いてあります😁
何が入っているのかな😃❓ ↓

②幼稚園は楽しいゾ!
(テーブルと紙小物×2が欠品)

⑦っぷはー!風呂上がりは やっぱこれだな!
(オレンジジュース?が欠品。
哺乳瓶が別のモノっぽいです😁)

欠品はありますが、
330円で2種類が混ざっているのは、
非常に有難いです🙇‍♀️

発売当初に、
確か定価で1つだけ買っています😉↓

アクション仮面の時間だゾ!

この3つが揃うなんて、最高😆💕💕💕 ↓

アクション仮面、シリマルダシ、カンタムロボ

昔、リサイクルショップ♻️で買った
[クレヨンしんちゃん オラのおうち]で
遊んでみます♪↓

あー、幸せ☺️💕


以上です!