おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

こえだちゃんとちいさな木のおうち!

先日、リサイクルショップ♻️でこちらを発見😃‼️↓

こえだちゃんとちいさな木のおうち (2004)
 お値段→330円‼️

箱もとても可愛いので、全方向からパチリ📸

左↓

後ろ↓

右↓

上↓

内側↓

底↓

前の持ち主さんは、880円で買ったのね😉

開封❗↓

[イスが1個欠品]と書いてありましたが、
[はしご]も欠品していました😅
 
お家オープン❗↓

コンパクトで可愛い☺️❤️

我が家の
[こえだちゃんの木のおうち🌳]
集まれ~😃‼️↓

オープン‼️↓

凄く良い☺️💕

いつか、
初代からの[木のおうち🌳]を全部集めて
並べてみたいなぁ😌

少し前に別のリサイクルショップ♻️で買った
こえだちゃん達も一緒に記録しちゃいます📝↓

こえだちゃん かさなるおうち<こえだちゃん🍒><いちごちゃん🍓><ショートケーキちゃん🍰>

こっちも可愛いなぁ☺️💕


以上です!