おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

こえだちゃん シナモロール ようこそ⭐カフェワゴン!

先日、リサイクルショップ♻️で
可愛いモノを発見😃‼️ ↓

こえだちゃん
シナモロール ようこそ⭐カフェワゴン

お値段→550円😆‼️

「これは、次女👧に買ってあげたい😄」
と思い、
「運動会🏃🏃‍♀️頑張ったね❗」
のプレゼント🎁として買っちゃいました😁

色々な角度からパチリ📸 ↓

耳の部分に、
オモチャをぶつけた時に付く色?が
付いていますが、全然問題なし🙆❗

後ろが開きます❗↓

小物類の欠品は…

こえだちゃん カフェバージョンのお人形
☆シナモン カフェバージョンのお人形
☆お持ち帰り用BOX×2
☆カフェオレ×1

ですが、
可愛い小物が揃っているので問題なし🙆❗↓

シナモン型の[わたあめ]が
特に可愛い~😍❤️

並べてみました♪↓

食玩のシナモンと
昔、サンリオの[マスコットすくい]で
GETした子達で遊んでみました♪↓

こえだちゃんのオモチャなので、
こえだちゃんも乗せてみました♪↓

[こえだちゃん]も[サンリオ]も
どちらも大好きなので、
コラボのオモチャは嬉しいな😊💕

こえだちゃん×サンリオの
建物&乗り物は、これで4つに♪↓

可愛いなぁ😌💕


以上です!