おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アゲハちゃんのおしゃれフレンズ 🦋 (こえだちゃん)!

先日、リサイクルショップ♻️で、
こちらを発見😆‼️↓

(左下のアップルわん🍎🐶は、
先日、記事にしています♪)

ここのリサイクルショップ♻️は、
[こえだちゃん]のモノは、
ほとんど置いていないお店です💧

なのに😲❗

この日は、
私が持っていない子達だけが
売っていました~😆👐😆👐😆👐

しかも…

お値段→1つ、110円😆‼️

非常に有り難いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

では、詳しく見ていきましょう♪

今回、
こちらの5人をお迎えしました♪↓

まずは、左から2番目の子♪
この子のお名前は、[ピーチちゃん🍑]

で、この子の同期は、
この子達の様です😊↓

☆ダイヤモンドちゃん💎
☆バナナくん🍌
☆マカロちゃん
☆バケッチョ

そして、こちらの3人は…↓

☆テントリアちゃん🐞
☆モンシロールちゃん🦋
☆ハニービーナちゃん🐝

という名前で、

☆アゲハちゃんのおしゃれフレンズ

として、
3人セットで発売されていたみたいです♪

3人とも小物が付属されていますが、
残念ながら、
モンシロールちゃんのハンドバッグ👜は、
欠品していました😢↓

ちなみに、
アゲハちゃんのお友達は、
この子達の様です♪↓

モンシロールちゃんは持っていたのですが、
今回のは、違うタイプのモンシロールちゃん
でした。↓

☆アゲハちゃんの
 チューリップのおはなやさん🌷

で、遊んでみました♪↓

手に何も持っていないモンシロールちゃんに、
花束💐を持たせる事が出来ました😊

意外と
[こえだちゃん]のお友達って多いですね😅

アンパンマンポケモン妖怪ウォッチなど、
我が家が好きなキャラクターは、
お友達が多くて名前を覚えるのが大変です😵💦

あっ❗
1人、調べ忘れていました😓

2枚目写真の1番左の子💦
この子は、
[ミニバラちゃん🌹]という名前です♪

お友達は…

時間が無いので、またの機会に調べます🔍💦


以上です!