おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

こえだちゃん 🌳 (2023年4月)!

4月下旬にリサイクルショップ♻️で
こちらを発見😃‼️↓

こえだちゃんのお友だちの
マイメロちゃん
☆ながれぼしちゃん

お値段→1つ、110円❗ 
お安~い😆👐

こえだちゃんのお友だちは、
久しぶりに買いました♪

しばらく、[こえだちゃん]の
新商品のチェックをしていなかったなぁ💦
調べてみよう😃と
公式のページを開きましたら…

[こえだちゃんの商品は、
すべて生産終了しております。]の文字が…😲💦

えーっっっ💦💦💦
どういう意味でしょうか❓
もう作らないって事なのでしょうか❓
だとしたら…
物凄~く、ショックです😫😫😫 

久しぶりに並べてみました♪ ↓

よく分からないですね😅
分けて写します📸

まずは、動物のお友だち♪↓

1番古い子は、みきちゃん(1977~) ↓

1、2、3代目のこえだちゃんは、
持っておらず…😢

4代目のこえだちゃん(2004~) ↓

ここからは、
調べる時間が無いので適当に😁↓

お花をモチーフにした子達💐

フルーツ&きのこ🍄モチーフの子達♪↓

こえだちゃんのパパ&ママ&妹弟?とお友だち達♪
(同じ年代のモノかどうかは、未確認です😓)↓


表情が変わる子達♪↓

変わった後のお顔♪↓

可愛い~☺️
このシリーズが大好きです💕

こちらは、足を曲げて座れる様になった
6代目のこえだちゃん達(2013~) ↓

ハンバーガーモチーフの子達(2014~)↓

宝石💎モチーフの子達 ↓

この子達は、次女👧のお気に入り💕

色々な人気キャラとのコラボの子達♪↓

サンリオとのコラボの子達♪↓

座るとこんな感じになります♪↓

数えてみますと、59人いました😉
それでも、まだまだ持っていない子達が沢山😣💦
いつかリサイクルショップ♻️で
出会えるといいなぁ😌💕


以上です!