おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (65)!

では、早速❗
まずは、こちら♪↓

☆すみっコぐらしの時計
 お値段→900円+税

時計を買う予定はなかったのですが、
あまりに可愛いので買ってしまいました😅↓

小窓の中で、
[たぴおか]が左右に揺れて可愛いです☺️💕

こちらは、
アミューズメント品の様です♪


次も、[すみっコぐらし]です。
私は、すみっコを集めていないのですが、
次女👧が大好きなので、
つい、チェックしてしまいます😁

ですが今回は、
私が欲しくて買いました♪↓

お値段→300円+税

最初に見た時に、
「可愛いな☺️」とは思ったのですが、
「買おう❗」までは、いきませんでした。

でも、買ったのは…

ソファーの裏が可愛かったから😉↓

[ほこり]が居たんです☺️💕

普段、飾っていると見えないんですけどね😁↓


次は、こちら!↓

こえだちゃん&リスさん🐿️
 お値段→100円+税

リスさん🐿️の方が特に欲しくて買いました♪

でも、持っていました😅↓

でも今回の🐿️さんは、
新しいタイプの方の🐿️さんなので🙆‍♀️🆗❗↓

[こえだちゃん]は、これで4人に。↓

今回のこえだちゃんは、
キティちゃんコラボ🎀の[こえだちゃん]です♪

違うタイプですが、
こえだちゃんコラボ🍒の[キティちゃん]は、
持っています♪ ↓

本当は、
私が子供の頃に遊んでいた
古いタイプの[こえだちゃん]が欲しいのですが、
リサイクルショップ♻️で見かけないのですよね😭
こういう子が欲しいのですが…↓


最後は、こちら!↓

マイメロちゃんのハンディケース
 お値段→200円+税

持つ所が付いていて、使いやすそうです😉↓

次女👧の残しておくプリント類を
保管しようと思います♪


以上です!