おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

中古シルバニア (12)!

今回、リサイクルショップ♻️で買ったのは、
こちらの1点だけです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220415142806j:plain

☆ポスト📬
 お値段→200円+税

初めてみました👀❗
可愛い~💕

様々な角度から♪↓

f:id:omochatoehon:20220415142929j:plain

f:id:omochatoehon:20220415142945j:plain

f:id:omochatoehon:20220415143002j:plain

f:id:omochatoehon:20220415143023j:plain

設置します❗ ↓

f:id:omochatoehon:20220415143047j:plain

うん♪良い感じです😊💕


今日の記事は短いので…

~ おまけコーナ ~

次女👧は、自分の部屋に
「箱も可愛いから♪」と
[ショコラウサギファミリー
セレブレーションセット]の箱を飾っています😊

この箱の上に、[すみっコぐらし]の
ぬいぐるみを並べているのですが、
先日、私が落として、次女に怒られました…😠

次女👧は、ぬいぐるみ🧸の扱い方に
厳しいのです💧
片手で持っただけでも怒られるので、
落とした時は、凄く怒られました👹💢

その時、閃きました😃💡

この箱に入れればいいじゃん❗ ↓

f:id:omochatoehon:20220415143953j:plain

シルバニアでも、
ファミリーでも、
セレブレーションでもないですが、
良い感じです😁

これなら、埃も付かないし、
落とした時に散らばらない♪
もっと早くに気付けば良かったな😅


以上です!