おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (71)!

では、早速❗

まずは、次女👧におねだりをされて
コストコで買ったこちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220124155340j:plain

たべっ子どうぶつ (50袋)
  お値段→1348円

前から、「可愛いな~☺️💕」とは
思っていましたが、多すぎるな~😅と。

でも、今回買う事にしたのは、
「収納に使いたい😃❗」と思ったからです😁

かなり大きいですからね♪
シルバニアと比べますと、この位です😲↓

f:id:omochatoehon:20220124155809j:plain

様々な角度からパチリ📸 ↓

f:id:omochatoehon:20220124155938j:plain

f:id:omochatoehon:20220124160004j:plain

f:id:omochatoehon:20220124160025j:plain

f:id:omochatoehon:20220124160047j:plain

50袋と多いですが、
次女のお友達がよく遊びに来てくれますし、
賞味期限も半年位あるので非常食にもなるので、
いいかなと😉


次は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220124160304j:plain

たべっ子どうぶつの[ぬりえ]🖍️
 お値段→220円

可愛い~😍💕
たべっ子どうぶつの[ぬりえ]なんて
売っていたのね~‼️
使用せずに、飾ります😁

裏側。↓

f:id:omochatoehon:20220124160438j:plain


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20220124160645j:plain

次女の歯ブラシ。
[あつ森]の歯ブラシも売っていたので、
迷いましたが、
すみっコの色の方が好みだったので、
こちらに♪


f:id:omochatoehon:20220124160934j:plain 

アンパンマンカレー🍛

もうずーっと買い続けています😁
そろそろシールの整理をしなくては😅


f:id:omochatoehon:20220124161108j:plain

f:id:omochatoehon:20220124161541j:plain

☆レトロなおもちゃ(名称は不明💧)

お値段→110円

そういえば、
このおもちゃで遊ばせてあげた事がないかも😲❓
と思い、駄菓子屋さんで購入👛

かなり気に入ったらしく、
よく遊んでいます😉


f:id:omochatoehon:20220124161636j:plain

☆駄菓子屋さんの鈴のくじ引き

お値段→55円

12番の景品でした♪
次女👧が狙っていた色だったらしく、 
凄く喜んでいました😊


f:id:omochatoehon:20220124161839j:plain

☆シナモンのぬいぐるみ

お値段→770円

雑貨屋さんで一目惚れ😍💕をした次女👧

「どうしても欲しい🙏‼️」との事で、
お年玉で買ってもらいました💦

このシナモン、
小物入れ?になっています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220124162425j:plain

後ろに、ファスナーが付いているのですが、
見づらいですね💦

モノは、少ししか入りません😅
何を入れる為のモノなのでしょうか😲❓❓

次女👧は、
先程のブルーの鈴を
[シナモンの命💗]と言って入れています😊

動かす度に、
チリン♪チリン♪と鳴って可愛いです☺️💕


最後は、お菓子&飲み物です。↓

f:id:omochatoehon:20220124163015j:plain

どれも、昭和な感じがして好きです😆💕
(ダイソーで購入♪)


f:id:omochatoehon:20220124163156j:plain

1本59円👀‼️

お安い❗可愛い❗
そして、マスカットティーソーダ味なんて
美味しそう😋と思って買いました😃

やはり、美味しかったです😋💕
 

以上です!