おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

たべっ子どうぶつ ぷっくりラバマスグミ!

発売前から気になっていました
たべっ子どうぶつ
ラバーマスコット付きのグミ😃

とりあえず、
3個は確実に買うぞ~✊❗

と、思っていましたが…

あれっ😲?
何ヵ所か行きましたが、
売っていない…😓

えーっ、めちゃくちゃ欲しいのに~😣💦

でもでも、
本日、見つけました~😆🎶 ↓

f:id:omochatoehon:20220310201120j:plain

お値段→1つ、300円+税

カプセルトイと同じ位の金額で、
グミも付いているので、
これはお得ではないでしょうか😃

ラバーマスコットは、
この様に裏に付いています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220310201252j:plain

ラインナップは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220310201328j:plain

どれが出ても可愛い😍💕
でも、6番の[しゅうごう]がいいな☺️

出ましたのは…↓
 
f:id:omochatoehon:20220310201721j:plain

☆きりん🦒×2
☆COW🐄

カブってしまいましたが、
可愛いから🙆‍♀️🆗

開封前に家で、
袋の上から触って予想してみましたら、
3つとも当てる事が出来ました😁

グミも、もちろん可愛いです♪↓

f:id:omochatoehon:20220310202103j:plain

f:id:omochatoehon:20220310202121j:plain

f:id:omochatoehon:20220310202145j:plain

お味は、甘めでした😋

甘かったので、
[たべっ子どうぶつ]の
ビスケットが食べたくなりました😁↓

f:id:omochatoehon:20220310202426j:plain

我が家には、沢山あります😆
(コストコの♪)

ラバーマスコットは、
本物にそっくりです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220310202541j:plain

f:id:omochatoehon:20220310202638j:plain

少しずつ集めているグッズと並べてみました😉↓

f:id:omochatoehon:20220310202756j:plain

昔に買った缶入りの消しゴムも並べようと
思いましたが見当たらない…😓

たべっ子どうぶつは、
こちらのスイマーの小物入れに
収納していたので、増えた分もこちらに♪↓

f:id:omochatoehon:20220310203259j:plain

と思ったら、
引き出しから、
探していた缶入り消しゴムが😃‼️ 

これで良し😊 ↓

f:id:omochatoehon:20220310203513j:plain

たべっ子どうぶつは、可愛いなぁ💕
あと5個、買いたいです😁


以上です!