おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

PiTのオマケ (たべっ子どうぶつ 着せかえリング)!

今日、本屋さんの文房具売場で、
こちらのオマケを発見😆‼️ ↓

☆スティックのり×2本+オマケ
 お値段→240円+税

☆テープのり1つ+オマケ
 お値段→290円+税

わぁ😃‼️
たべっ子どうぶつだ~💕

使い方は、こう♪↓

可愛い~☺️💕

こちらのオマケは、全4種。
他に、
ウサギさん🐰とカバさん🦛がありました♪

あら♪
これは、全種類揃えた方が良いのでは⁉️
のりは、学校でよく使うし😏
明日、買いに行こうかな😁

もしかして、リップにも使えるかも😲❓↓

[スティックのり]よりも細いので
少しぐらつきますが、
リップをそのまま置くよりは
倒れづらい&可愛い😁

2つ重ねれば、より安定します😁↓


以上です!