おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

今月のリップクリーム!

リップクリームが無くなるのが早いです😓

1本のリップクリームを
どの位で使い切るのが一般的なのでしょうか😁?

これまで気にした事がなかったのですが、
意識してみますと、私の場合、
1ヶ月で1本使い切る事が分かりました😅

この間、買ったばかりの感じですが、
もう無くなってしまったので、
新たに買って来ました😊

本当は、
凄く気に入った[クッピーラムネ リップクリーム]を
また使いたかったのですが、
なかなか売っておらず…😣

前回、クッピーの代わりに見つけた
[ピノ リップクリーム]も
期間限定品だった為か見当たらず…😓

次のリップをどうしようか?と困っていた所、
こちらを発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201212233415j:plain

☆フエキ リップクリーム
お値段→495円(税込み)

可愛い~😆💕
スティックのりみたい😁 ↓

f:id:omochatoehon:20201212233522j:plain

使った感じは…

合格~‼️🙆🙆🙆

私好みのしっかり、しっとりするタイプでした♪


最近使っていたリップが、
どれもとても可愛いかったので、
捨てずに取って置いています😅 ↓

f:id:omochatoehon:20201212234029j:plain

10月→クッピー
11月→ピノ
12月→フエキ

1月は、
どんなリップクリームに出会えるかなぁ😌



~おまけ~

今日、次女のぬいぐるみをチェックする為、
一度、カゴから出して戻していました。↓

f:id:omochatoehon:20201212234520j:plain


その際、左のうさぎ🐇さんを持ち上げましたら…

f:id:omochatoehon:20201212234545j:plain

偶然、🐇さんの両手のモフモフの間に、
小さな🐤さんが挟まっていて、
抱っこしているみたいになっていたんです😍‼️

可愛い~💕
こういう偶然にとても癒されます☺️

それだけです😅


以上です!