おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サンキューマートで買ったモノ 2点 (2022年8月)!

サンキューマートで、
可愛いモノを発見😃‼️ ↓

☆PEZのエコバッグ
 お値段→390円+税

サンキューマートでエコバッグを買うのは、
これで3つ目です♪ ↓

クッピーラムネ
☆モンチッチ

モンチッチのエコバッグは、
中にモノが入っている為、
畳まずにパチリ📸😁

余談ですが、
このモンチッチを持ち歩いていた日、
知らないお婆ちゃん👵に、
「モンチッチ、可愛いね💕」と
声をかけられました😆🎶

ちなみに、モンチッチの中身は…↓

ロリポップ🍭
☆マシュマロ

こちらは、長女👩の買い物で、
先輩方への🎁です😊

とっても可愛くて美味しそうです😋

が、結構お高いんですよ😅💦
(皆で割り勘をするのですが😁)

♥️→1本、530円
🍭→1本、330円
マシュマロ→1本、280円

私も食べてみた~い😋

と、話が脱線してしまいましたので、
戻します😅

PEZのエコバッグは広げると、
この様なデザインです☺️↓

可愛い~☺️

もう1つ買ったのも、PEZです♪↓

☆キーホルダー
 お値段→390円+税

キーホルダーを買う予定が無かったのに、
買ったのは、
PEZ(ラムネ)の飾りが付いていたから😆💕↓

男の子のイラストも
勿論、可愛くて好みなのですが、
キーホルダーを必要としていなかったので、
買うかどうか迷いました😅

しかし❗
ラムネの飾りに気付いた瞬間…

はい🙋買いま~す👛

と、なりました😁

キーホルダーの上の紙の部分も
めちゃくちゃ可愛いので、
これは使わずに飾ります😁


以上です!