おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

一目惚れ💕したモノ2点!

甥っ子達のプレゼント🎁を買いに出掛けた際に、
めちゃくちゃ可愛いモノを発見😍‼️

こちらです😃‼️ ↓

☆子供用 押し車

いやぁ~😍何これー‼️
めちゃくちゃレトロ可愛い~😆💕💕💕

しかも、お値段❗

ナント❗330円~😲‼️
や、安過ぎる‼️
1300円の間違いでは❓

我が家には、
押し車を使う小さな子供はいません🙅‍♀️
甥っ子達もそんなに小さくないです🙅‍♀️

でも、これは可愛いから欲しい‼️
よし❗私用だ😁❗

開封♪↓

凄く良い~😆🎶
特にお顔が❗ 

このお顔が…↓

タイヤを転がしますと…↓

このお顔に☺️

早く転がしますと、

お目目パチパチ👁️👁️
ベロがペロペロ 👅

可愛い~😍💕
これは買って正解です🙆‍♀️⭕

同じお店でもう1つ、
ときめいたモノ😍💕
それは、こちら❗ ↓

☆ビニール製の小さなシャチ

お値段→330円❗

海で遊ぶ用の大きなシャチは
見た事がありますが、
小さなシャチは初めて見ました😃
可愛い~☺️💕

私が「可愛い❗可愛い❗」と
興奮している横で…

次女👧も「可愛い❗可愛い❗」と…↓

☆フラミンゴ

えーっ💧
フラミンゴって普通じゃない😒❓
買うなら、違うのがいいなぁ💧

でも次女👧は、
「絶対にフラミンゴが可愛い‼️」と、
自分のお小遣いで買いました😓 

やっぱり、シャチ~😍💕

サイズは、この位です♪↓


(あっ💧ソファー🛋️に汚れが…😓💦)

リカちゃんとも遊びたかったのですが、
水着👙を持っていないので、
マーメイド🧜🧜と遊んでみました♪↓

周りが黒で淋しい💧
青か海の背景が欲しいなぁ😌
無いので、キラキラを😁↓


この後、同じお店で、
ちゃんと予定通りに甥っ子達の🎁も
買いましたので、近々記録します📝


以上です!