おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ!(2023年8月①)

最近…と言いましても、
1ヶ月以上経ってしまったモノもあります😅
8月に買ったモノの一部をまとめて記録します📝
(本当は、管理がしやすい様に、
分けて記録をしたいのですが…😫)

では、スタート‼️↓

シルバニアファミリー ミニシリーズ
 森のたのしいようちえん

ラインナップは、こちら!↓

半額コーナーにあったので、
全種類は無かったのですが、
「1番欲しい😃❗」と思った
④かわいい木のおへやとクマの赤ちゃん
(ジェイソン)があったので良かったです😊↓

別の日。
リサイクルショップ♻️で、
前に気になっていたカプセルトイを発見😃‼️↓

シルバニアファミリー
 おでかけポーチ&トートバッグ

お値段→110円😄👐

ラインナップは、こちら!↓

こちらの2つのデザインが特に可愛いな☺️💕↓

と、思っていましたが、
こちらも、かなり可愛かったです😍❤️↓

反対側のデザイン♪↓

先程の食玩との相性も良いです🙆⭕↓

次は、久しぶりに買いました
☆ペアフレンズ セボンスター ↓

入っていましたのは、こちら♪↓

可愛い~😍💕

次は、こちら! ↓

☆マジキ シュガーフレンズ

ラインナップは、こちら♪↓

前に、2つ買った事があるので、
どうか…カブりません様に🙏💦

今回も、2つ買いました😁
さあ❗どうかな⁉️
1つ目は…↓

☆キキ

2つ目は…↓

☆スター

あー😓
持っている子でした😣💦

でも、大丈夫😅
今回は、ナント❗
半額以下の220円(税込み)で買えたので😁
(半額じゃないと、ショックが大きかったです😨)

これで、3匹に🐱🦄🦄 ↓

次は、お盆に会った
甥っ子達へのプレゼント🎁 ↓

ポケモンとマリオのマスコット入り
 バスボール

☆お菓子

兄弟で揉めない様に、
同じ内容のモノを2つ♪↓

本当は、
小さめのレゴを買いたかったのですが、
持っているかも知れないし、
何を買ったら良いのか分からず、
買えませんでした😔

代わりに、次女👧と戦ってもらう為に
水鉄砲🔫を用意😏 ↓

男の子👦への🎁選びは、
毎回、難しくて悩みます😅

長くなったので、続きは明日に😉


以上です!