おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ミッキーとなかまたちの切手!

昨日の夕方、記帳をしに郵便局へ🏣

そこの郵便局のATMは、
入り口付近に1台、中の奥の方に1台あります。

入り口付近は、
急いでいる方の為に空けて、
奥の方を使おう♪

奥の方のATMを使うと、
カウンターの前を通るので、
切手やメッセージカードなどを
見る事が出来ます😃

久しぶりに切手を見よう❗

すると…

可愛い切手シートを発見😄🎶↓

(カメラの調子が悪く、ボケています😓)

レトロなデザインの
ミッキーに惹かれるんですよね☺️💕

久しぶりに切手を買いましたが、
今って、切手を買う時にPayPayとかで
支払えるのですね😲‼️
(私は、PayPayで支払いました♪)

切手、ハガキ、商品券などは
現金払いしか出来ないと思っていたので
びっくりしました😁
いつから変わったのでしょうか?
ポイントも付くし、
お財布を出さなくてもよいので
便利で有り難いです😊


以上です!