おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

売ったり買ったり ② (2023年3月)!

昨日の続きで、
今日は買ったモノの記録です📝

では、スタート❗ ↓

☆セボンスターのネックレス
 お値段→50円+税

シルバニアコーナーに、
何故か1つだけ混ざっていました😆

今年になり、
セボンスターを集めだした私と次女👧

可愛いし、50円だし、買いましょう🎶

帰宅後、調べてびっくり😲🔍‼️

このセボンスターは、
普通のお菓子売り場で売っている
セボンスターではなかったのです😲‼️

[ティンクル セボンスター ]という本(6巻)の
初回限定の付録だったのです😆🎶

まだ集めて間もないので
3冊しか持っていませんが、この本です♪↓

これは、嬉しい😆‼️

次は、次女👧のモノです♪↓

ディズニープリンセス👸のカプセルトイ
 お値段→100円+税

開封! ↓

可愛い❤️

ガチャガチャだと、
好きなプリンセスを選べないので
嬉しいな♪しかも、100円だし😉
と思っていましたが、
帰宅後、調べてみますと…
波の様な土台が欠品している事が判明😅

でも、「無くても大丈夫❗」と
次女👧は気にせず遊んでいます😁

これで、このシリーズは8つに♪↓

次も次女👧のモノです。↓

☆人工水草×3
 お値段→1つ、100円+税

今、人魚🧜や海の中を作っている最中の次女👧

これは、重りが付いているから、
バッチリ使えます😃❗

こんな感じになります♪ ↓

透明のケースが、
シールやテープの跡などで
とても汚いですが😓💦💦

水を換えて、乾かしたばかりなので、
今回はまだ水を入れず、
代わりに青のセロハンを使用😉↓

いつの間にか、
人魚🧜も入れられていました😁↓

最後は、私のモノ♪ ↓

☆昭和の家電マグネット
 お値段→1つ、100円+税  

こちらは、
16年位前の松竹梅という
お酒🍶に付いていたオマケの様です♪

シルバニアにぴったりのサイズです❗↓

レトロコーナーは狭いし、
台所が無いので置けません😓

なので、
おばあちゃん🏠→娘の🏠へ😁

お母さん🐱「まだ使えるから、
おばあちゃんの家から貰って来たわ♪」

娘🐱「わぁ❗昭和レトロ~‼️」

マグネットなので、
冷蔵庫にも貼ってみました♪↓

うん❗可愛い~☺️❤️


他には、私の服を2枚買いました。
(今回は、写真無しです。
もしかしたら、
近々、記事にするかも知れません♪)

今回の買い物は、
[セカンド ストリート♻️]さんでした♪

店内のポスターを見て、
LINEの友達登録?をしましたら、
1000円以上だったかな?の買い物で使える
500円OFFクーポンを頂けて、
その場で使えました😆🎶

なので、オモチャ代金は、
ほぼ、タダみたいな感じです😆


以上です!