おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ!(2023年8月)

買った日にちがバラバラですが、
写真を撮ったモノから記録していきます😅📝

スタート❗ ↓

☆セボンスター

6個ずつ入ったモノを3パック買いました♪
お値段→ナント❗1パック、110円😲‼️

今まで、1つ110円だったのに、
6個も入って110円とは😲‼️

撮影する前に、
次女👧に開封されてしまったので、
組み合わせが変わっているかも知れませんが…😓↓

次は…↓

☆シュガークローゼット
 お値段→110円♪

このマスコット入り入浴剤は、
お高いので有り難い😃❗

これで、7つになりました♪
(今回の子は、ケース無しですが😔)↓

次は…

少し前に、
長女👩の部屋着兼パジャマ用にと
黒を買いましたが、
洗い替えに、もう1枚買ったこちら♪↓

☆東京リベンジャーズ
 オリジナルロングTシャツ
 お値段→55円‼️

本当は、すぐに食べこぼして汚すから
黒が欲しかったけれど、
売り切れていたので白にしました😅

次は…

ハリー・ポッターは観た事が無いので、
どの様なシーンで、どんな風に出てくるのかなど
全く分からないのですが、
可愛いくて安いので、
「お誕生日🎂のお友達の机の上に
置いておいたら良いんじゃない😁❓」と、
長女👩にオススメしたこちら❗↓

ハリー・ポッターの1番くじのタオル
 お値段→55円❗

「いや、自分で使う❗」と長女👩…

開封すると、この様なデザインでした♪↓

またまた、セボンスターを発見😃‼️

今回は、5個入りで110円‼️
前回よりも、1つ減っていますが、
お安いので、もちろん買いました🎶↓

次で最後です。↓

☆ハロ クランチチョコの缶
 お値段→55円😆

[キズ、汚れあり]との事ですが、
私は全然気になりません🙆↓

ガンダムカフェの文字が嬉しい☺️

[ハロ]は、ガンダムに出てくるキャラクター?
という事しか知らないのですが、
ガンダムのグッズって欲しくなるのですよね😅

我が家のハロは、これで3つに♪↓


以上です!