おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただきモノ!(2023年9月)

では、スタート❗↓

☆BOXティッシュとウエットティッシュ

主人が献血💉をして頂きました♪
どちらもよく使うので有り難い😃

☆香典返しの海苔

母が頂いたモノ。
海苔もよく食べるので有り難い😃

カプセルトイ🚗

焼肉屋さんで頂きました♪
オモチャをくれる飲食店が大好き😄💕

ROYCE'の詰め合わせ🍫

ご近所のおばあちゃん👵が、
お引っ越しをされるので、
お別れの挨拶に持って来て下さいました♪
「雪かきを手伝ってくれて、
ありがとうございました😊」と…😢

いくつか長女👩に食べられていますが、
中身はこんな感じです♪↓

ROYCE'大好き😋💕
めちゃくちゃ嬉しい😄🎶

でも…おばあちゃん👵とのお別れが、
とても寂しいです😢
ついつい、
居なくなった後のお家を眺めてしまいます😔
(でもおばあちゃんは、これから
娘さんと一緒に暮らせるので良かったです😊)

☆シールのおまけ付きのふりかけ🍚

母から♪
母も半額ハンター😁❗
(というか、私の師匠です😁)

中身♪↓

可愛い❤️

こちらは、
次女👧のお友達のママさんから♪↓

☆コーヒー&紅茶☕

[いつもお邪魔してすみません💦]という事で、
下さったのだと思います😊
次女には、ハロウィンの袋に入った
駄菓子の詰め合わせを♪

毎週金曜日に遊びに来てくれるAちゃん♪
次女👧は、この子とマイクラ(ゲーム)で
遊ぶ事を1番の楽しみにしています😄

遊んでもらっているのに、
こんな気遣いをしていただけるなんて💦
素敵なママさんだな😌💕


以上です!