おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ! (スーパーマリオ)

スーパーマリオのグッズを見つけると…

欲しくなります😅

土曜日、初めて行ったリサイクルショップ♻️で、
こちらを発見😆‼️↓

スーパーマリオ ワンワン エアぐるみ
 お値段→1100円!

私にとっては、リサイクルショップ♻️で
1000円の買い物はお高いのですが、
「これは欲しい😃‼️
 買わないと、絶対に後悔する‼️」
と思い、買っちゃいました👛💴

開封。↓

わぁ‼️良い感じ~😆
早速、膨らませましょう❗
口で膨らませましょう💦
フゥーフゥー💨

「お母さん❗
先に膨らませたら入らないよ🙅‍♀️」と次女👧

あーっ💦本当だ😓
入り口が小さい…↓

先に、ぬいぐるみに
ビニールボールを入れてから、
膨らませるモノでした😵💦

途中まで膨らませたのですが、
直ぐに空気を抜いてやり直し😓

出来た~😃↓

凄く良~い😆👏
買って良かった☺️


実は、金曜日にもリサイクルショップ♻️に
行っていました😁

金曜日は、🏠の近くのお店へ。
そして、こちらを見つけました😁↓

スーパーマリオ テレサ ぴかっとフィギュア
 お値段→110円♪

という訳で、
偶然にも2日連続で、
マリオグッズに出会う事が出来ました😊💕


以上です!