おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

駄菓子🍬 (2022年8月)!

久しぶりに
大好きな駄菓子屋さんに行って来ました♪

お盆に甥っ子達に会うので、
甥っ子達の分も買いました😃 

甥っ子達の好みが分からないので、
私の好みで、
カゴにどんどん入れていきましたら、
この量になりました😁 ↓

気になるお値段は…



1439円❗

結構な額😅💦

と、思いましたが、
甥っ子👦👦、長女👩、次女👧、
私の5人分だから、
1人300円位なので🆗かな😅

広げてみます♪↓

幸せ~😃💕

次女👧は、自分の分をチョイス♪ ↓

でも、駄菓子って
豪華さとボリュームに欠けますね💦

スーパーで買った方が、
箱に入っていたりするので
立派に見えますよね😁

駄菓子だと
1500円相当に見えないなぁ😅

でも、いいのです☝️

甥っ子達にあげる時は、
この様にしてあげたいからです😉↓

クレーンゲーム🏗️で
自分で取れたらあげる😁‼️

弟くん(年少)→ピンクの方(難易度低め⬇️)
お兄ちゃん(小3)→黒の方(難易度高め⬆️)

クレーンゲームを2台持っているので、
順番を待たずにそれぞれがプレイできます😃

荷物になりますが、
おばちゃんは頑張って持って行きます😁💪

実は、他にも大物を持って行く予定です♪
そちらの準備も出来ましたら、
またブログに記録しますね😉


今回の駄菓子で、
見た目が1番気に入ったのが、
こちらの飴🍬 ↓

めちゃくちゃ可愛くないですか😃❓
お値段→1つ11円♪
値段も可愛い☺️💕


以上です!