おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

はまっこセット🍣 (すみっコぐらし バウンドボール)!

金曜日に、

「土曜日のお昼は、
モスバーガー🍔にしよう❗」

と考えていました♪

しかしその後…

[はま寿司]のオマケが、
[すみっコぐらし]の[バウンドボール]❗

という情報をGET❗


なので急きょ、
[はま寿司🍣]に変更しました😁

3セット注文しました♪↓

まず、カプセルが可愛い~💕

ラインナップは、こちら! ↓

次女👧が大好きな[とかげ]が出ます様に🙏 ↓

☆ぺんぎん?
☆とかげ×2

やったー😆🎶
[とかげ]が出てくれました‼️
(2つ😅
1つで良かったんですけどね😁💦)

すみっコのバウンドボール
(私はカプセルの方が気に入りましたが😉)も
オススメですが、
今回の私の1番のオススメは…

国産メロンのパルフェ🍈
お値段→418円(税込み)❗

418円なのに、
甘いメロンがゴロゴロ入っていて、
シャーベットもメロンで最高でした😋💕


実は、前日に街に出掛けた私と次女👧
久しぶりの次女と2人のお出掛けだったので、

私→ 「パフェでも食べようか😃?」
次女→「折角なら、景色の良い所で食べたい😋❗」
私→ 「よし!それなら…
デパート🏬の上の方に行こう😃!」

私、知らなかったのです…😓
デパートのパフェが物凄~くお高いという事を😨

パフェが、1500円‼️😨😨😨

えーっ、ちよっと待って✋💦
あんな、細いグラスに入ったパフェが
そんなにするの😨⁉️

普段、[パフェ]といえば、
びっくりドンキーや回転寿司ばかりなので、
あまりのお値段にビックリ‼️

2人で1つのパフェを分ける程、
沢山入っていないし、
だからといって2つも頼んだら、
3000円を超える…😱😱😱

無理!無理!!無理~!!!🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

で、結局、
次女👧に謝って、別の所に行きました😅

☆マンゴーソースソフト🥭→380円
☆牧場プリン🍮→280円
(これでも、私にとっては高級😅💦)

ソフトクリームとプリンとで迷っていた次女👧
さっきのパフェを食べさせるよりは、
お安く済むので、両方買ってあげました😁
あー、デパートって怖い😨

そんな事があったばかりなので、
はま寿司のパフェは、
お財布👛に優しくて
安心して食べられるので幸せでした😃💕
(デパートのパフェには、
メロンなんて入っていないのに
こっちは、ゴロゴロ🍈☺️💕)



以上です!