おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

はまっこセット🍣 (2022年9月)!

はま寿司に行ってきました🍣

事前に調べなかったので、
今の[はまっこセット]のオモチャが
何なのか全く分かりませんでした🤷

さぁ♪
どんなオモチャかな😃❓

今回は、2セット注文したので、
2枚のガチャガチャのコインをGET❗

いつもは、どんなオモチャのガチャガチャか
書かれているのですが、
今回は、「何が出るかな?」みたいな事が
書いてあり、中身が分からない状態でした。
(すみっコのネコのカプセルは見えていたので、
すみっコのグッズも混ざっている事は
分かりました♪)

ガチャガチャ…っと

出ましたのは、こちら❗↓

やったー😆🎶
1つは、すみっコが出てくれました‼️

でもまずは、
グリーンのカプセルから開けてみます♪↓

☆どうぶつ消しゴム

わぁ😃
前に次女が、「もっと欲しい❗」と
言っていたモノが入っていました😆

今回は…↓

☆ひつじ🐑

持っていない子が出てくれました☺️

これで3匹に♪ ↓

続いて、すみっコの方のカプセルを開封❗↓

☆すみっコぐらし なりきり消しゴム

良い😃💕

出ましたのは…↓

☆ねこ🐱

我が家にある
これまでの[はま寿司]のオマケの
[すみっコぐらし]を並べてみます♪
(もう1つあるのですが、行方不明中😓)↓

この中で私が1番好きなのは、
今回の消しゴムです😉

あと、このカプセルも
かなり気に入っています♪↓

という事で、
店舗によって違うかも知れませんが、
今の[はまっこセット]のオモチャは、
どうやら過去のオモチャの様です♪


以上です!