おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(すみっコぐらし)!

マクドナルドの[ハッピーセット]に、
[すみっコぐらし]が登場しましたね♪

コマーシャルを見た、
[すみっコぐらし]が大好きな次女は当然、
『あー!すみっコぐらしだー!!欲しーい!!』と
なりました…。
 
私も、お昼ごはん作りをサボりたかったので、
買いに行く事に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190915072527j:plain


次女の狙いは、[とかげ]。
さぁ、出てくれるかな??? 


我がに来てくれましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20190915072648j:plain

しろくま
★ねこ
★おばけ   でした♪


それぞれの中身を見ていきます♪ 


★お絵かきがとくいなしろくまのステンシル ↓

f:id:omochatoehon:20190915073045j:plain

メモ2枚、ステンシル、鉛筆のセット。



★理想のすがたになりたいねこのじょうぎ ↓

f:id:omochatoehon:20190915073106j:plain

メモ2枚、折りたたみ式定規のセット。


★こわがられたくないおばけの光るマグネット ↓

f:id:omochatoehon:20190915073126j:plain

メモ2枚、シールのセット。
おばけは、顔が付いている方が、
マグネットになっています。 
そして、暗い所で光ります。



積み上げてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190915073500j:plain


思っていたサイズよりも、かなり大きかったです。


普段、[すみっコぐらし]のモノを買うのに抵抗が
ある私ですが(私は集めていないので…笑)
オマケだと買ってあげられます(笑)



以上です!