おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

セボンスター バースフラワーシリーズ第3弾!

先日、スーパー🛒で、
お安くなっていた
[セボンスターキラキラBOX]を2つ買いました♪
(ピンクとライトピンク)

そうしましたら、
他の2色も欲しくなり…

結局、買いました😁 ↓

やっぱり、揃えて良かった~😆 ↓

重ねてみます♪↓

可愛い~😍💕💕💕

そうしましたら…

今度は、普通のセボンスターも
凄く久し振りに買ってみたくなり…↓

2つ、買っちゃいました😁

どんなデザインのネックレスが
出るかなぁ😃❓ ↓

あらぁ☺️どっちも可愛い~💕

しかも…

1つは、
[ダブル宝石💎💎が出たらラッキー♪]という
宝石が2つ付いたデザインではありませんか😆🎶↓

いやぁ、セボンスター💕
めちゃくちゃ可愛い~☺️ ↓

どれに何を入れようかな😃

本物のアクセサリー💍には
興味がありませんが、
セボンスターなら、
ずっと眺めていたいなぁ😌💕

久し振りに買って、
1発目で良いデザインが出てラッキーでした😆

先日は、
久し振りに食べたチョコボール(お値下げ品)から…↓

銀のエンゼル👼が😆‼️

今月は、ツイているのかも知れません😁


以上です!