おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ティンクルセボンスターとルミナスセボンスターとセボンスター!

先日、次女👧が読んでいる本の
新刊が出ているかどうかの確認に
本屋さんへ行きました📕

しかし、
残念ながらありませんでした🙅‍♀️

仕方がない…また出直そう💦と
思いましたが、
この日は時間の余裕があったので、
他に何か次女が好きそうな本はないか
チェックしてみよう❗と😉

そうしましたら、魅力的な本を発見😃‼️

次女が好きそうだけど、もし、
気に入ってもらえなかったら嫌だなぁ💦

んー、どうしよう🤔❓

でも…

私が欲しい😁‼️

だって…

セボンスター付きなんですもの😲‼️↓

本の付録にセボンスターが付いてくるなんて
凄く気になる😃❗

本を買いましたら、
普通のセボンスターも欲しくなり、
更に、ルミナスセボンスターというモノを
見つけてしまったので、
結局、3つも買ってしまいました😅

まずは、
ティンクルセボンスター(本)を開封‼️↓

どの色が出るかな❓↓

☆ブルー が出ました♪

本の方も、
気に入ってくれたので良かったです😊
(初めて読む本なのに、
いきなり7巻から買ってしまいましたが😅
7巻しか売っていなかったのですもの…😓)

次は、普通のセボンスターを開封❗↓

おーっっ‼️ ↓

出たらラッキーな[ダブル宝石💎]が
出てくれました~😆🎊

次は、初めて🔰買いました
[ルミナス セボンスター]を開封‼️↓

どんなデザインのモノが出るかな😃❓↓

可愛い~☺️💕

そして、家にあるセボンスターを
久しぶりに出して、鑑賞会スタート😁↓

我が家には、
長女の幼なじみの子がコレクションしていた
セボンスターがあるのです😊

やっぱり、セボンスターは可愛い😍💕💕💕

すっかり
セボンスターの虜になった次女と私😅

2023年から、集めます😃‼️

その前に、
今、持っているモノを調べて確認したいな😃↓

と、思ったのですが、
これまでに発売されたセボンスターの種類が
多過ぎて結構大変です😅💦

もっと欲しくなった次女👧は、
貯金箱を確認‼️

600円ちょっとありました♪

早速、買いに行きました🚗💨↓

次女は、3つ購入👛

中身は…↓

見づらいですが、
1番右は、お雛様です🎎
おっ♪タイムリー😊

次女は鳥も好きなので、喜んでいました😉

私は、
ルミナスセボンスターの方を1つ購入👛↓

わぁ♪
セーラームーンっぽい感じで可愛い~❤️

今度から、
次女→セボンスター
私→ルミナスセボンスター

を集めよう❗となりました😁


さて、どの様に収納しようかな❓

とりあえず、お気に入りのモノは、
セボンスターのケースに入れてみよう♪↓

私用が2つ。
次女用が2つ。↓ 

重ねる事も出来ます♪↓

またコレクションするモノが増えました😁


以上です!