おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

セボンスター (2023年3月)!

先月から、次女👧と一緒に
セボンスターを集め始めました♪ 

2月に、他のお店よりも50円位お安く
買えるお店を見つけたので、5つ買い、
次女👧が何かを頑張った時などに
プレゼントする為にしまっていました♪

そして先日、1ヶ月以上振りに
そのお安く買えるお店に行ってみましたら…

ナント‼️

更にお安くなっている~😲‼️
どうして、ここのお店はこんなにお安いの😲⁉️

お値段→110円(税込み)‼️
ほぼ、半額~😆🎊

なので、3つ買いました👛
(もっと買えば良かったかも😅)


昨日が修了式だった次女👧

勉強も頑張っていたし、
成績表の先生からのお言葉に
とても嬉しい事が書かれていたので…

もう全部、あげちゃう😆🎁‼️

では、開封します♪ ↓

欲しかったパールが出ました😆💕

わぁ♪可愛いのばかり☺️💕

前回、買った時に、
セボンスターの箱の魅力にも気付いた私😁

箱も集めます😃‼️ ↓

もうもうもう、
めちゃくちゃ可愛い~😍💕💕💕

セボンスターは、
ネックレス💎は、可愛い❤️
箱も可愛い💗
チョコ🍫も可愛い&美味しい😋❗

最高~😆👐 ↓

箱は、とりあえず…

嵩張るので、
長女👩の部屋に置かせてもらおうっと😏↓

大量の板チョコアイス🍫の箱もあるから、
怒られないでしょう😁

ちなみに、この大量の板チョコアイスは、
数年前の私からの誕生日プレゼント🎁です😉
もう捨てて欲しいのに捨ててくれません😣
(はらゆたかさん&ゾロリママは、
長女👩が貼りました😅)


以上です!