おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

SWIMMER!(2023年冬)

[スイマー]が復活した時は、 
本当に、嬉しくて嬉しくて😭😭😭

これからは、
また沢山のスイマーのグッズが買える😆🎶

と、喜んでいたのですが、
最初だけだったのですよね…😓

何故なら、
欲しいモノが無い…😢

「可愛いな💕」と思うモノがあっても、
お高かったり、使わなそうなモノだったり…😔

ところが❗
先日、久しぶりに寄ってみましたら…

めちゃくちゃ私好みのモノが😲‼️
しかも3つも🎊😆🙌

時間が無くて、
5分位しか見れなかったのに、
3つとも即決☺️❗

この様な[SWIMMER]のモノを
私は待ち望んでいたのです😌💕

1つめ♪↓

☆ストローバッグ(ピンク)
 税込み→880円

これは、もう一目惚れです😍💘
色、形、サイズ、お値段と、
全てが完璧です😆👏👏

後から知ったのですが、
色違いの[ミントグリーン💚]もあるようです❗
見つけたら買います😃

2つめ♪↓

☆組み立て収納チェスト(レースバンビ)
 税込み→1320円

可愛くて、実用的😃💕

3つめ♪↓

☆ビーズカーテン(ポップ)
 税込み→1650円

3種類あるのですが、
どれも可愛いので凄く迷いました😅
(残り2つのデザインも、
買ってしまうかも知れません😁)↓

いやぁ、大満足です☺️
大好きで、ワクワクして頻繁に通っていた
あの頃の[SWIMMER]が戻ってきてくれた感じで、
感謝の気持ちでいっぱいです☺️🙏💕💕💕

スイマーのビーズカーテンに出会うとは
思ってもみなかったので、
見つける2日前に、
セボンスターを
ビーズカーテンの代わりにしよう😃❗と
私の秘密基地に
画鋲📌で飾ったばかりでした😅↓

チェーンジ‼️↓

あー、絶対こっちの方が良い😍💕💕💕
サイズもバッチリでした😃❗


以上です!