おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (81)!

今回は、2点です😉

1つ目は、私のモノです。↓

たべっ子どうぶつ 収納バケット

反対側。↓

めちゃくちゃ可愛い~😍💕💕

お値段→ナント❗440円~😆‼️↓

アミューズメント品です♪

自分では絶対に取れないモノなので、
400円で買えるなんて非常に有り難いです😭

2つ目は、次女👧のモノです。↓

☆アクアビーズ ☆カラフルいっぱいDX
お値段→550円♪

ビーズ以外の小物は、全て揃っています😃↓

箱を持つと、ジャラジャラ♪と音がするので、
「これは、ビーズも結構入っているかも‼️」
と期待😃💕

スタッフさんに中を見せていただきますと、
この位入っていました😃↓

色々な色が入っていて嬉しい😆🎶

こちらのセットで、
特に良いな😃と思いましたのが、この3つ♪↓

☆8色ビーズペン→作業効率が良い😃‼️
☆リタッチペン→これは、超便利😆‼️
☆ボウルトレイ→立体的に作れて面白い‼️

リタッチペンは…↓

ほら!こんなに便利‼️
って、分かりづらいですね…😅

あっ💦
パッケージを撮れば分かりやすいですね😅↓

これで、
我が家のビーズのケースは、3つに😁↓

☆アクアビーズ
アイロンビーズ
☆ナノビーズ  


以上です!