おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

コストコ デビュー!

先日、初めてコストコに行きました🔰

テレビで様子を観た事はあったのですが、
食品以外にはどの様なモノがあるのか?
など、全く知らずに行きました😅

エスカレーターに乗ると、
上から沢山の人達のカートが見えるので、
「皆さんは、何を買いに来ているのかな😲?」と
観察をさせて頂きますと、
ほとんどの方がパンを買っていました♪
なるほど😏

わが家も、
その日の夕食に食べるモノ🥗とパンを
買いました😋

ボリューム満点で、
美味しかったです😋💕


ここからは私のブログらしく、
生鮮食品以外に買ったモノを記録します♪ 

3つあります😃

1つめは… ↓

f:id:omochatoehon:20210321205443j:plain

f:id:omochatoehon:20210321205556j:plain

☆子供用 電動歯ブラシ
 お値段→998円!!

日本製で、
9本のブラシと電池🔋も付いての
このお値段‼️
お安くて、びっくりです👀‼️

前から電動歯ブラシ
欲しがっていた次女は大喜びでした😆


2つめは… ↓

f:id:omochatoehon:20210321210151j:plain

f:id:omochatoehon:20210321210214j:plain

☆アクアビーズ デザイナーセット
 お値段→598円!

普通、いくらするモノなのか分かりませんが、
感覚的に「お安い‼️」と感じましたのと、
次女が欲しがったので買いました♪
(あつ森ばかりをやりたがるので、
違う遊びにも集中してもらいたくて😅)


3つめは…

私が一目惚れしたモノです😍💘 ↓

f:id:omochatoehon:20210321210847j:plain

f:id:omochatoehon:20210321210930j:plain

ケロッグ バラエティパック
 お値段→798円

このBOX、めちゃくちゃ可愛い~😍💕💕💕
収納に使いた~い‼️

箱→収納グッズに♪
中身→非常食に♪

これは良い😃👏


以上です!