おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

コンビニ🏪で買ったモノ (2023年1月)!

先日、主人がコンビニ🏪に寄るというので、
買い物の予定は無かったのですが、
コンビニが好きなので、
私と次女👧も付いていきました😁

わりと家の近くなのですが、
初めて入った店舗🏪
最近、出来たのかな?

このコンビニが、当たりでした😆🎊

私はコンビニに入ると、
まず右に曲がります😁

そうしましたら、こちらの店舗では、
右に曲がって直ぐの棚が
お値下げコーナーだったのです‼️

ワゴンにごちゃっと入っているのではなく、 
ちゃんと棚に陳列がしてあるのに
お安くなっているのです😃
これは、見やすい&買いやすい‼️

コンビニ🏪のお菓子は、
スーパーでは見かけないモノが多いので、
めちゃくちゃテンションが上がりました😆🎶

直ぐに次女👧に、
「カゴを持って来て❗」と指示😁

買い物の予定が無かったのに、
結構、買いました😁
(でも私的には、
こういう買い物の仕方は🙆‍♀️🆗なのです!
必ず食べるモノですから、お安い時に😁)

では、この日の戦利品を記録します📝↓

プリキュアグミ→1つ、35円+税

いつも食べたいのに、
少ししか分けてもらえないので、
この値段なら、1人で1パック食べられる😃🎶

カヌレット→109円+税
チロルチョコ→198円+税

どちらも初めて見ました🔰↑

☆かき氷チョコレート🍧→69円+税
☆しゅわ うまイチュウ→56円+税

☆ヨーグルトグミ→126円+税
☆冬の白いたべっ子どうぶつ→112円+税

どっちも好き😋↑

☆あわ雪ラムネ→112円+税

次女👧が大絶賛‼️
ふわっ♪と溶けて雪みたいと☺️

私のテンションが上がったのは、こちら!↓

カイジ💰のしゃり蔵→60円+税
おジャ魔女どれみ🧙‍♀️のグミ→112円+税

どちらも、
長女👩が好きなキャラクターなのです💕

オマケのシールのラインナップは…↓

どれが出るかな😲❓↓

どれみちゃん⁉️

[おジャ魔女どれみ]の知識は全く無い私💧

この子は、どれみちゃんの妹さんなのですね😉↓

次は、次女👧がお宝を発見‼️↓

☆すみっコぐらし フレンズ 7
お値段→ナント😲半額の1つ160円+税‼️

これ、数日前にスーパーで
おねだりされたばかりのモノなのです😁
(高いからダメ🙅と買わなかったのです)

半額なので、[たぴおか]もゲット出来て
ご機嫌な次女👧でした☺️🎶

ちなみにラインナップは、こちら!↓

開封後♪↓

可愛い☺️💕

お年玉を貰ったばかりの次女👧
こちらを見つけて買う事に👛↓

こちらは定価で、300円+税

[あつ森]じゃなくて、
[とび森]のamiiboカードって、
まだ売っているのですね😉

「持っているのとカブったら嫌だから、
リサイクルショップ♻️で選んで買ったら❓」
という、私のアドバイスは聞いてもらえず…😓

さぁ、どのカードが出るかな😲?
カブりません様に🙏💦↓

3枚とも持っていないカードでした😃🎶
でも、次女👧が好きなキャラクターでは
なかった様です😓

良いコンビニ🏪を見つけました😃
月に1度は行きたいなぁ☺️


以上です!