おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

中古シルバニア (2023年6月)!

先日、リサイクルショップ♻️で
見たことがない子を発見😃‼️↓

シルバニアっぽいけど、
本当にシルバニアかな😲❓

帰宅後、調べましたら…

☆ブチイヌ UK版 

と、判明😆‼️

状態も良いですし、
お洋服や靴も素敵😌💕↓

お値段→330円♪

この子は賢そうに見えるので、
新しく来た先生という事にしようかな😉↓

この日は、他に4人?買いました♪↓

☆ミケネコ
 お値段→220円♪

この子も綺麗です😊

これでミケネコさんは、
3人家族になりました❗ ↓

次は…↓

☆ビーバー
 お値段→330円♪

前から欲しかったので、
手に入れる事ができて嬉しいです😆🎶

ビーバーさんを
歯医者さんの患者さんに
したかったのですよね☺️↓

最後は、この子達♪↓

妖精さん🧚‍♀️🧚‍♂️
お値段→1つ、ナント110円😲‼️

きのこの妖精🍄&いちごの妖精🍓の様に
見えますが、きのこさんの方は、
きのこの帽子をかぶっているけれど、
いちごの妖精さんかも😅❓

それにしても、
めちゃくちゃ可愛いなぁ😍❤️❤️

これで我が家の妖精さんは、
5人になりました♪↓


以上です!