おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

シルバニアファミリー きのこの妖精🍄!

リサイクルショップ♻️で、こちらを発見😃‼️↓

☆きのこの妖精
 お値段→330円♪

[シルバニア]っぽいけど、
本当に[シルバニア]かな😲❓

見た事が無いモノだったので
自信が無かったのですが、
「切り株って、可愛い💕」と思い、購入😉👛

帰宅後、調べましたら、
やっぱり[シルバニア]でした😊

開封❗↓

セットでは、この他に…

☆きのこの妖精(帽子&スティック?付き)
☆きのこ🍄  が付属している様です♪

ベッドは、[クルミ]で出来ている様です☺️↓

そうだ😃💡
前に、リサイクルショップ♻️で買った
きのこの妖精さんを持っていたんだ‼️
(帽子&スティックは合っていますが、
妖精さんは恐らく、
いちご🍓の妖精さんだと思います😅)↓

セット❗ ↓

可愛い~💕

我が家の妖精さん♪集まれ~🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️‼️ ↓

めちゃくちゃ可愛い~😍💕💕💕


同じ日、同じお店で、
シルバニアではないですが、こちらも購入😃‼️↓

となりのトトロ 
 フロッキング キーチェーン 大トトロ
 お値段→220円♪

お人形遊びに使うので、チェーンは外します😁↓

私は、ジブリファンでは無いのですが、
このトトロは、大好き❤️
(家族は、ジブリ好きです😊)

先程の切り株に合いそう😃❗↓

やっぱり‼️ピッタリ😍

もっと遊びた~い😁❗
メイちゃんとサツキちゃんを連れてこよう❗↓

可愛い~😍💕

えーい❗全部の指人形を出しちゃえ😁 ↓

この切り株、他にも色々使えそうです😉


以上です!