おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

売ったり買ったり (26)!

長女👩が読み終えた小説(29冊)を
リサイクルショップ♻️に持っていきました♪↓

折れ目が付いていたり、
少し破けている本もあるので、
買取金額は期待できません🙅‍♀️

私の予想は…

100円~300円。

結果は…

☆買い取り不可→5冊💦
☆10円×4
☆20円×3
☆5円×17

トータル→185円‼️

買い取り不可の本は、
無料で引き取っていただけました😆

ずっと邪魔になっていた本が無くなって、
スッキリしました😌

査定中は、お楽しみのお宝探し😃‼️
良いモノはあるかなぁ😲❓

ありました~😃‼️↓

シルバニアの詰め合わせ
 お値段→330円‼️

29冊の本が、
可愛いシルバニアの小物に変わりました😁

開封❗ ↓

特に、この4点が好きです💕↓
 

初期モノも混ざっているのに
300円というお値段は、
かなりお買い得なのではないでしょうか😃🎶

遊んでみました♪

机は…↓

ねこさん🐱のお家に♪

ピアノ🎹は…↓

学校に🏫♪

ぬいぐるみ🧸とカタカタは…↓

ベビー👶ルームに♪

望遠鏡🔭は…↓

2階のバルコニーに♪

ベビーチェアは…↓

キッチンに♪

鞄💼は…↓

ブティック👗に♪

タルトは…↓

ケーキ屋さん🎂の厨房に♪


あー、楽しい😆🎶
300円の詰め合わせで、
遊びの幅がかなり広がりました😃

次は、次女👧の本を
リサイクルショップ♻️に持っていきます‼️


以上です!