おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

星のカービィ カン バッジ コレクション!

先日、ドラッグストアの奥にある
お値下げ品コーナーで、こちらを発見😃‼️↓

星のカービィ カン バッジ コレクション

以前、
[サンリオ]のバッジを買いましたが、
[カービィ]バージョンもあったのね😃❗ ↓

調べてみると、カービィの方は…

☆2023年5月発売 
 お値段→1つ、250円 (税込275円) との事。

今回は1つ、140円(税込み)だったので、
2つ買いました😁
(この日は、5%OFFの日だったので、
更にお得に買えました♪)

全14種類あります。
何が出るかな😃❓ ↓

[カービィ]と[ワドルディ]が出ました~😆👐

1つのバッジに、
小さなガムが1つ入っています♪
(次女👧に食べられた為、
1つしか写っていません😓)

可愛いな❤️
まだ残っていたら、買って来ようかな😉


以上です!