おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

はまっこセット 🍣 (つぶらな瞳の水族館)!

先日、[はま寿司]に行って来ました🍣

今回も、もちろん♪
[はまっこセット]を注文😃

私が行った店舗では、
今の[はまっこセット]のオモチャは…

つぶらな瞳の水族館 つながるぷかぷか水族館
リラックマ ネックストラップ でした😊

我が家は、[つぶらな瞳]の方をチョイス😉↓

どれが出るかな😃❓↓

☆ごまふあざらし
☆かめ

そして、ナント❗
シークレットが出ました🎊😆

この後、画像が出ます‼️
知りたくない方は、ご注意下さい⚠️⚠️⚠️



☆うーぱーるーぱー

シークレットは、金?のお皿にのっています😁↓

つなげてみます♪↓

[お風呂に浮かせて遊ぼう!]なので、
スポンジみたいな軽い素材になっています。

我が家の[つぶらな瞳の水族館]、集合~‼️↓


以上です!