おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

フリーマーケットで買ったモノ!(2023年7月)

今年2回目のフリマに行ってきました😆

今回の会場は、
前から気になっていた初めて行く会場🚗
どんな雰囲気かな😃❓

一歩、踏み入れた瞬間🦵…

今回は、ハズレかも😅💦
(オモチャが無いかも…😵)

出店者さんが年配の方ばかり👴👵で、
売っているモノは洋服、バッグ、食器ばかり。

ん~😓
でも、せっかく来たんだから、
よーく、よーく探してみよう😅🔎

その後…

粘った甲斐がありました😆🎶
お宝を続々発見😃‼️

買ったモノの記録スタート📝❗ ↓

☆101匹ワンちゃんのコップ🥤 → 30円‼️

めちゃくちゃ可愛い~😍💕

☆ミッキーのスプーン🥄 → 4本で50円‼️

☆ミッキー達のブランコ付きストロー
 →2本セットで、50円‼️

どれもレトロで可愛い~😍💕
そして、凄くお安い😆👛

ただ、洗うのが面倒…😩
とりあえず、ひとまとめにしておこう💦
(洗っても、食器としては使いません🙅‍♀️)↓

わぁ😃
遊園地🎠🎡🎢みたいで楽しそう🎶

次は、違うお店の4点♪↓

IKEAの指人形

LEGO (ポリス👮‍♂️)

☆すみっコぐらしの光るブレスレット

☆星の砂

こちらは4点で、ナント❗100円😲❗❗❗
安過ぎです🙇‍♀️💦

最後は、こちら♪↓

☆ガラスの海の生き物×2、折り紙

こちらは、[お一人様2点まで0円‼️]との事😲‼️

ガラス細工の小物ってお高いじゃないですか⁉️
それなのに、[タダ]とは😲
これは、「タダではダメだ🙅❗」と思い、
10円お渡ししました😅(ケチですね💦)

という訳で、
今回も良い買い物が出来ました😆🙌
しかも使った金額は、トータル→290円‼️
有り難いです🙏💦