おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ! (2023年6~7月)

では、早速♪↓

☆ノック式ボールペン → 10円+税😲‼️
☆よく消える消ゴム → 30円+税😲‼️
☆スティックのり → 30円+税😲‼️

新品なのに、
これは安過ぎでしょう😅💦

次は、次女👧の買い物です♪↓

☆羽ばたくチョウクリップ🦋→418円

夏祭りで浴衣👘を着る時に付けようかと♪

それぞれの羽にバネが付いているので、
動く度に、羽ばたいてくれます🦋↓

お絵かき✏️が大好きな次女👧が、
「お友達が持っているペンの色が
とても良かったから欲しい♪」との事😁

考えてみると、
我が家にある大量のペンは、
全て長女👩からのお下がり⤵️

ちょうど、ペンの整理をして、
インク切れのペンを何本も処分したばかり
だったので、好きなペンを買ってあげる事に😉↓

☆ピンク、ブルー、パープルのペン(上の3本)
 →1本、110円

このペンが欲しかったそうです😊

次女👧が、
「このブログを見た人が、
ペンの色が分かる様にこれも載せて😃」
と言うので😁… ↓

他に、

カービィのペン×2→1本、220円
☆シャープペン→220円  を買いました♪

私からすると、普通のペンですが、
次女👧にとっては、

☆欲しかったペン
☆初めて自分で選んだペン

という事で特別だったらしく大喜び😆🎶
相当嬉しかったらしく、
何度も何度も次の日まで、お礼を言われました😁

次は、私のモノです♪↓

バーバパパのシール → 110円 (キャンドゥ)

次女👧に頼まれていたカービィのシールを
探しに行き、私好みのシールを発見😃‼️
(カービィのシールは、ありませんでした💧)

使いたい様な、
勿体なくて使いたくない様な…😅

次で最後です♪↓

☆スイマーのタオル→108円😆🎶

スイマーのモノは、
スイマーのお店と雑貨屋さんでしか
見たことがないのに、
全然違うお店で見つけてビックリ😲‼️
しかも、お安くなっている❗

凄く好きなデザインなので、
最初に4枚買い、
後日、2枚買い足しました😉

ちなみに…
このシリーズのタオルは3種類あり、
私が買ったデザインは…

☆にんじん畑🥕
☆クリームソーダ シスターズ🍒

もう1つのデザインは
売っていなかったのですが、

☆魔女っこ いちごちゃん🍓 らしいです♪


以上です!