おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

星のカービィのプラモデル!

夏休み中、主人と次女👧が
プラモデルを買いに行きました🚗

ガンダムのプラモデルは増えてもいいけど、
それ以外のプラモデルが増えるのは
嫌だなぁ…😒

今回、買ってきたプラモデルは、
こちらでした♪ ↓

星のカービィ

ポケモンじゃなくて良かった😅

帰宅後、直ぐに作り始める次女👧
とても簡単だったらしく、数分で完成😅↓

とてもシンプルな見た目ですが、
カービィの内側は、
この様になっています❗ ↓

プラモデルだけではなく、
前から欲しがっていた
カービィのシールを
2シートも買って貰っていました💦
(私なら、1シートしか買ってあげない😏)↓

早速、カラーペンにデコっていました😊

別の日。

キャンドゥで、
[ワドルディ]を発見❗↓

これで、このシリーズは2つに。↓

また別の日。

こちらのカプセルトイを発見❗↓

星のカービィ まんまるマスコット2

ラインナップは、こちら!↓

出ましたのは、こちら!↓

☆ヨーヨー

後ろ姿♪↓

最近、カービィにハマっている次女👧

だんだんと、
カービィが増えてきました😅

私は、[カービィ]よりも
[シナモン]を集め続けて欲しかったのになぁ😣

ちなみに…

私が次女👧と同じ小4の時は、
何を集めていたのかを思い出してみましたら🤔…

みんなのたあ坊   でした😁


以上です!