おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ!(2023年9月)

来年用の夏服(黒系のトップス)が欲しいなぁ
と思い、リサイクルショップ♻️へ行きました♪

が…

もう秋冬物が多くなっていたので、
今年の秋🍂に着る服を2枚買いました😉

若い時は、お給料が入れば、
次の休みは必ず街に行き、
ブランド物の服を買っていましたが、
今では、「服が欲しいな♪
よし❗リサイクルショップ♻️に行こう‼️」
と、すっかり変わりました😁

今回は、
ロングスカートとワンピースを買いました。

ロングスカートは、こちら!↓

デニム素材の濃いカーキ色の
マーメイドラインのロングスカートです♪

マーメイドラインのスカートが
昔から大好きなので、
見つける事が出来て良かった☺️

ファッションに疎いので、
帰宅後、調べてみましたら、
[プランテーション]というブランドの服でした😃

ちなみにお値段は….

500円+税でした😆

ワンピースは、
ZARAというブランドのモノで(写真なし)
900円+税♪

という訳で、
私の秋服は、2点で1400円+税でした😉

洋服選びの後は…
もちろん♪おもちゃコーナーへ‼️

今回は、3つ。

1つ目は…↓

ドラゴンボールZ ペットボトルスタンド
 (ベジータ)

お値段→200円+税

早速、開封

ジャバラ部分が短いバージョン♪↓

長いバージョン♪↓

裏は、固定できる様になっています。↓

実際にペットボトルを入れようとしましたが、
立つのが面倒だったので、
丁度、近くにあった[じゃがりこ]を😁↓

あら♪ぴったり😃


あとの2つは、こちら!↓

☆16年位前の松竹梅🍶のおまけ
 1つ→100円+税

これ、今年の3月にも
同じお店で見つけて、2つ買ったんですよね😃❗

もう手に入れる事は難しい…😣
と、思っていたのに、
半年もしない間にまた出会えるとは😲‼️

開封♪↓

可愛い~😍

前回のモノと一緒にパチリ📸 ↓

全12種中、8種も揃った~😆👐


以上です!