おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

夏祭り!(2023年8月)

今年は、ようやく、
あちこちでお祭りが開催される😆🎶

テレビで見た、
[金魚鉢ソーダ]が欲しいなぁ😃

と、ワクワクしていた私。

でも…

行けなかったぁ😫

だって…

子供達は、
それぞれ、お友達と行くんですもの~😭

長女👩は、
大きなお祭りと小さなお祭り2ヶ所に行き、
色々食べたり、
お化け屋敷👻も楽しんだそうです😊
(りんご飴🍎をお土産に1つだけ、
買って来てくれました☺️)

次女👧は、2日連続で町内会のお祭りに♪

仲良しのお友達と何時間も一緒に過ごし、
初めて子供達だけで、
食べたり飲んだり、買い物をしたり、
抽選会に参加したりと、
それはそれは、とても楽しかったようです😊

私は行けなかったので、
次女が買って来たモノを見て楽しみました😁

1日目♪↓

2日目♪↓

こちらは、両思い💕と噂の男の子👦から、
貰ったそうです☺️↓

☆光る LED スピナー

これ、凄く綺麗に光ります😃💡

抽選会などで、
次女は何も当たらなかったのでくれたそうです😌
めちゃくちゃ優しい子だなぁ☺️


別の日。
ペットショップ🐶🐱に行った際、
縁日コーナーがあったので、
次女👧が
マスコットすくいを1回だけしました♪↓

1回300円で、
マスコット×2、スーパーボール×3を
持ち帰る事が出来るとの事でした😉

私も欲しいマスコットがあったのですが、
取ってもらえませんでした…😔

さて、お祭りで買ったモノは、
どうしようかな❓ 

リビングに、
サイズが丁度良い子が座っているので、
この子に身に付けてもらいました😁↓

トムとジェリーのトムです😉


以上です!